forecast4’s diary

最近、散文詩にはまってます。

2017年

お世話になりました。


時間がある時に、散文詩を書くことが、少しだけ楽になりました。

読んでくれた人は、ほとんどいませんが、いつかの思いで何遍か詩が書けました。

ネガティブな自分は、変えることは出来ませんでしたが、不思議と文字を揃えていくと、時間が消えていく感じになったり、恥ずかしくなったり。

来年も、時間がある時、詩まで言っていない詩を自己満足で描いていきます。許して…


そうだ、今年のハイライト。

仕事は、特に何もなかったので、まぁいいでしょう。

プライベート。

女性には、いつも通り縁がありませんでした。

っという事は、いつもと同じ歳?年?

でしたね。

来年か。

誰もが思う、いい年にしたいな…


それでは、

2018年もよろしくお願い申し上げます。